― 後援会 ―

■最新ニュース  
 平成23年8月6日、こんなメンバーが修善寺に集まり、「後援会をもっと心地よくしよう!」と打合せを持ちました。
事務局の梅原さん(初代保護者会長)が言い出しっぺです。そこに会計や幹事、そして団から大城さんを招いてザックバランな話をしました(少々のお酒を交えて、、、) 会長や副会長などの親分なしの事務方会議でした。
以下のようなことを決めました。

<会員と会費>
今までの、「登録制」・「年会費制」をやめて、次のように自由にしました。 

・OB団員やその親は全員自動的に後援会会員になることにします。また、年会費は廃止します。そして、年に1−2会のイベントを設け、その機会に有志の募金で後援会会費を捻出することとします。
 
梅原さん 加賀さん 佐藤さん 名取さん・大城さん
 

■後援会メールの登録
次のアドレスに空メールを送ってください。「後援会メンバー」としてアドレスだけが登録され、後援会情報をお送りします。携帯から送ればその携帯アドレスが、PCから送ればそのPCアドレスが登録されます。
登録解除も同じアドレスに空メールを送ってください。
 
ic-ob@drmc.biz
(アイ・シー・ハイフン・オー・ビー @ ディー・アール・エム・シー・ドット・ビー・アイ・ゼット)
 

■後援会役員
 
後援会役員名簿
役 職 氏 名 備 考
会 長 山本 裕二
副会長 石井 真澄
小野 元弘
理 事 水口 典久
青木 陽一
山本 佳久
土屋 源由
土屋  尚
小野 弓子
勝又 浩之 (第6期 保護者会長)
岸 英一 (第5期 保護者会長)
遠藤 憲一 (第4期 保護者会長)
山田 幸男 (第3期 保護者会長)
佐藤 学 (第2期 保護者会長)
幹 事 梅原 茂樹 (第1期 保護者会長)
山田 幸男
加賀 博樹
会 計 加賀 博樹
名取 勝彦
事務局 梅原 茂樹
顧 問 下山 祥二
土屋 英治  
 

inserted by FC2 system