5月28日(日) 記

今日は午前中の雨で練習試合は中止になったけど、昼からは快晴。すばらしいシダックス球場で関東大会に向けて張り切って練習だ!

また今日は1年生の父兄は第2回の審判講習会が行われました。講師は堀江さんと唐沢さん、コール、ゾーンの確認、ルール他、基本から実践までみっちり講習。審判部もますます充実し、選手だけでなくこれからの試合での活躍が楽しみ、期待しよう!

このような父兄の努力に選手たちは支えられているんだ、改めて感謝しなきゃ。

今日の練習は関東大会を控え、監督、コーチからも厳しい激がたびたび飛び、実践さながらの練習が行われました。夏季関東大会は伊豆市シニアにとって初出場、でも簡単には負けられない大事な大会だ。選手もスタッフも気合が入る。

大会で戦うのは登録メンバーだけでない、選手全員が一丸となって勝利に向けての練習。全員の思いがきっと勝利につながるぞ、がんばろう!

                                 スタッフの大城です

もっと!もっと! 高村コーチ

次の出番は???

出番よ来い

水口コーチがバッティング伝授

セーフだ!! ねっ! 飯塚さん

塩谷コーチも力投!!

堀江の気迫!

力投だ 室伏!

打って見ろ・・・と長沢

自分をアピールしなきゃ・・・

さあ来い! いいぞ一年生

そうだ、すばやく反応だ!! 

監督の個別指導です

もっと気合だ! 

生きた球をジャッジ

みんな真剣です。

ここはストライク?

きわどいコースだ

審判講習・どこまでストライク?

inserted by FC2 system