2006年5月27日(土) 記

今日は1年生9名(水口、佐藤、風間、渡辺、大野、杉山、飯塚、伊藤、桑名)がジュ
ディーランに参加。
この大会は、ジュディーさん他、県内の学校で教鞭を取る外国人の先生が中心とな
り、カンボジアの学校への義援金募集の為、開催されたボランティア・マラソン大会
です。県内外の外国人先生のほか一般市民にも参加を募り、伊豆市リトルシニアチー
ムも、ボランティア活動参加の一環として1年生9名が5キロの部へエントリーしまし
た。
当日はあいにくの小雨模様。そんな天気とは関係なく、「しっかり走らないと、ハー
フマラソンの部にエントリー変えるぞ!」とのコーチの激励?もあり選手は気合充
分。テレビクルーも取材に駆けつけ、いいところ見せようぜ!
監督も応援に駆けつける中、午前10:45にスタート。各選手力いっぱいの激走を
展開。チーム内1位は飯塚、総合でも2位に入る好成績!2位は腕の故障を跳ね返し
渡辺!3位は桑名、4位は僅差で佐藤、あとは・・・・?まっいいか、みんな見事な
走りっぷりだったぞ!
表彰式では順位とはあまり関係なく?しっかり賞品をいただく者も・・・。

今日参加した1年生は、ボランティア活動にたくさんの人が関わり、その情熱と大切
さを知り、活動に参加できたことで大切なことを学んだはず。5キロマラソンは大変
だったけど体力トレーニングも兼ねた有意義な大会でした!
みんなテレビに映ってるかな・・・。
                                 スタッフの大城です

出場選手9名、やや緊張?

テレビクルーを気にしながら準備体操?

スタート準備OK 
相原コーチのさらに後ろに保護者のように監督、
  そして中華亭の山田理事が見守る
いよいよスタート!

チームトップの飯塚
総合でも2位の好成績!!

2位は渡辺、
手の負傷も頑張ってるね!

桑名、佐藤の3,4位争い

そして皆無事に完走!
  ほっと一息。

大稀表彰・・・・?

風間ラッキー・・・

参加者で記念撮影

テレビに映るぞ!!

みんな走ってる時より元気がいいぞ?
inserted by FC2 system