6月3日(土)

天城グラウンドでの練習、草取りお手伝い今日は公式戦を一週間後に控え、実戦形式を多く取入れた練習が行われました。
紅白戦では、各選手自分の力を精一杯発揮!・・・出来たかな?
試合終了後は、監督、コーチから細かな反省、指示が出され、選手たちもいつも以上に真剣なまなざし・・・。

練習終了後、選手、父兄、スタッフみんなで、日頃ホームグラウンドとしてお世話になっている天城ふるさと球場さんへの感謝として、サブグラウンドの草取りを行いました。

グラウンドへの感謝の気持、これからも大切にしよう!
                              (大城 記)

監督も一輪車で。。。

選手・父兄・スタッフで・・・

父兄もご苦労様です

みんなで草取り・・・グランドに感謝

このトレーニングがきっと生きるぞ

セーフだ! 村上!

緩急が冴える・・・・小沢

力投!・・・岩見

一歩及ばず!

ボールがよ〜く見えてるね

さあ来い! 水口!

コーチの指示に真剣! 

紅白戦の反省に指示が飛ぶ
inserted by FC2 system