6月4日(日)

藤枝明誠LSさんをホーム天城Gにむかえての練習試合。来週の公式戦を控えて、大切な試合だ。

第一試合では3回須田のライトオーバーの三塁打から、堀江の犠牲フライで先制点。これで打線に火がつき、その後も加点、スチール、スクイズなど小技も決まった!

投手陣は先発唐沢が5回まで無失点好投、リリーフ岩見もしっかり締めて二人の完封リレー!

投手陣のテンポ良い投球から、守備陣もリズム良く、2度のランナー3塁のピンチもダブルプレーや難しいゴロをさばき、落着いて締まった守備。

試合全体を通して緊張感のあるプレーで5−0のナイスゲームでした!

第二試合は序盤リードを許したものの、3回に逆転。その後も加点し、中盤以降はリリーフ小沢、加賀の投手陣が追加点を許さず13−5で勝利。

全員が出番のチャンスを生かそうと、積極的なプレーが出ていた!



今日の勝利を来週に結びつけて、がんばろう!



土屋舟が退院しました!

部活動中の怪我で入院中でしたが、手術後の経過も良く、本日無事に退院しました。予想以上に早い退院で良かった・・舟、がんばったな!

舟からのメッセージ・・・

「みなさん、ご心配かけました。そしてお見舞いありがとうございました。治るまで少しの間、少しチームを離れるけど、頑張って早く戻るからみんなも夏季大会、僕の分まで頑張ってくれ!!!」

チームの一員としてみんなと一緒に戦うはずだった舟、残念な気持をおさえて、笑顔でしっかりみんなにエールを送ってくれた。

その気持、しっかり受け止めたぞ!舟の分まで頑張るから見ててくれ!

                                             (大城 記)


先発唐澤、5回無失点

須田のライトオーバーの3塁打

堀江の犠打で須田が先制のホームイン

タッチアップでホームイン・・・阿部

よーし追加点だ・・・・長谷

ピンチに深沢の攻守

好リリーフ岩見。  マウンドでも笑顔

第二試合、好救援の小沢

ホームを死守だ。   江幡

杉山からの好返球でタッチアウト

今日は2連勝。 来週の公式戦につなげるぞ

元気に退院。皆待ってるぞ!! 

父”伸司”コーチと、、、元気な笑顔でよかった
inserted by FC2 system