2月4日(日)

今日は伊豆市駅伝大会。

当チームから伊豆市在住のメンバーで選抜チームを編成し出場しました。選りすぐりの最強(?)メンバーで挑んだ結果は?・・・

選抜選手は以下の通り。

1区:加賀、
2区:堀江、
3区:水口、
4区:桑名、
5区:飯塚、
6区:川口、
アンカー:立花、


補助
梅原、唐沢、土屋舟、山田、伊藤も中継所で選手をバックアップ。

緊張の中、1区加賀が好スタート。選手全員が伊豆市リトルシニアの誇りを胸にタスキをつないだ注目の結果は・・一般の部18チーム中9位・・・とはいえ一般の部は高校の陸上部やアスリートクラブなど強豪チームぞろい。高校生や大人たちを相手に大健闘、見事な走りっぷりだったぞ!

ゴール後「区間賞はもらった!」と豪語する者も・・・いいぞ!一生懸命走ったんだから、そのくらいの気持じゃなきゃ!


一方天城Gでは河口湖リトルシニアさんを迎えて練習試合が併行して行われていました。

第1試合は打線好調で13安打10点、投げては長沢が3安打完投。10−1で勝利。

第2試合は1年生ゲーム、先制したものの逆転を許し、2−7で敗戦。もっともっとガッツ出していこうぜ、1年生!もっと熱いハートで!

試合後村、相原両コーチを交え、長いミーティングが・・・、次につなげる試合にしよう。

第3試合は7−4で勝利。駅伝に参加した選手たちも、レース終了後クラウンドへ駆けつけ活躍!

今日の駅伝大会、力いっぱい激走する選手たちに、沿道からたくさんの応援をいただきました。みなさんありがとうございました。

今後も伊豆市リトルシニアへのご支援よろしくお願いいたします。

その他にも地域のチームから出場した選手や、また地域の体育委員や交通指導員などそれぞれの立場でスッタフも参加。みんなご苦労様でした。

これからも、伊豆市リトルシニアは
野球だけでなく、文武両道、学校や地域の行事なども大事にして活動していきます。

                  (大城 記)


さあ、スタートだ。
第一走者は加賀。 まだ顔に余裕あり!

第3走者水口から桑名へたすきリレー!

沿道の支援を受けて桑名の力走!!

飯塚、区間6位の力走で順位を上げる!!

6区川口からアンカーの立花へ
川口は区間6位の好走!!

アンカー立花のゴール!!!

これは誰?
土屋秀コーチ、交通指導員として活躍(?)

駅伝の選抜メンバー
 皆、カッコ良かったぞ!

フルスイング!・・・・好調の山田

代打の切り札となるか?
土屋舟・・・痛てて!
デッドボールでした。

試合後の1年生、
2時間のミーティングでした。(コーチ:高村、相原)

加賀、三振に打ち取りベンチへダッシュ!
 午前中は駅伝、午後は好リリーフで活躍!
inserted by FC2 system