4月28日

平成18年度、伊豆市リトルシニア総会および保護者会総会が伊豆いきいきプラザで開催されました。多くの保護者の皆さんが出席し、18年度事業報告、決算、19年度の事業計画、予算案が承認され、またNPO法人設立の報告などが行われました。

続いて開催された懇親会では、1〜3年生の保護者、スタッフが楽しい時間を過ごし、ますます親交が深まり、本当に充実した総会でした。保護者の皆さん、スタッフ、本当にご苦労様でした。

今年も伊豆市リトルシニアにとって、すばらしい1年にしましょう!



4月30日

中伊豆グランドで伊東リトルシニアさんとの練習試合が行われました。この日トップチームは川崎遠征、残った選手達は結果を出してトップチームに食い込まなきゃ!

また、1年生も対外試合デビューしました。

第一試合は初回からリードを許し、打線も沈黙、1−8で完敗。上級生、もっとがんばらなきゃ!普段試合を想定して練習しているか?そのつもりで練習をしていないと、いざ試合で出来ないぞ!



第二試合は序盤のリードを3人の投手陣で守り5−3で勝利!1年生が早くも堂々の活躍!



グラウンド脇や坂道ではランニングや基礎練習が併行して行われていました。苦しいけど、この基礎練習が試合での活躍につながるんだ!がんばろう!



さて、5月3日は伊豆市リトルシニアは家庭の日。野球だけの時間ばかりではなく家族や自分の時間も大切。

この日は試合も練習も一切なし、それぞれ家族と有意義な一日を過ごしてくださいね・・・・



                                (大城 記)

                                        


水口コーチの青空治療院
患者は福井です

勝利の報告

野極も無失点デビュー

どうだ! 菅尾デビュー戦セーブポイント
自信が大切!

頑張れ 八木下

グランド脇では特訓! 

第二試合、キャプテン伊藤、
チームを引っ張り勝利

飯塚ホームイン、自らのピッチングを楽に

一年生の先陣を切って渡辺が登板

福井 俊足を飛ばしてホームイン!

保護者会総会・・・・・会長の梅原さん

鈴木理事長 あいさつ

受付は梅原さんと久保田さん
ご苦労さまです


inserted by FC2 system