7月8日(日)



今日は夏季静岡大会準々決勝、蒲原リトルシニアさんとの試合。

試合は序盤から点の取り合いになり、一旦は大きくリードするが、中盤に逆転を許し、惜しくも敗れた。

試合の結果は残念だったけど、力いっぱい戦った君達の姿、よく頑張った・・・


3年生の公式戦はこれで終わったけど、君達の新しいスタートはこれから始まる。

これから高校へ、またその後の様々な人生へのスタートだ。

伊豆市リトルシニアで学んだこと、経験を、これからの野球へ、また野球以外にもぜひ生かして欲しい。

そして、たくさんの時間を割いて指導や応援をしてくれた監督、コーチ、保護者の皆さんへ感謝の気持を忘れずに・・・

これからが君達の貴重な時間だ。決して無駄にすることなく、そして普段の生活態度もしっかり!

しっかり勉強しろよ!伊豆市リトルシニアは「文武両道」だぞ!

練習はこれから自由参加になるけど、勉強するには体力も必要。いつでも練習に来いよ!

監督、コーチはいつでも待っている・・・・



                                   (大城 記)
いつも度胸満点の室伏、
「1番」カッコよかったぞ!

堀江・・・・
俊足を生かした君の守備範囲は広かった

ファインプレーの堀江をみんなで迎える!

健太、見事なスリーランだったぞ

岩見・・
決して男の子に負けなかった3年間だった。

ピンチにこそ笑顔だ・・
頼もしいキャプテンだった。

大輔・・・
副キャプテンとしてみんなを引っ張った。

長沢・・・
いつもハラハラしたけど、君の奪三振はいつも圧巻だった。

いつも豪快なスイングだったな・・・水口

大成、いつもガッツあふれる表情だった!

梅原・・・努力でレギュラーポジションを取り返したよな・・・

保護者会会長の梅原さん、
選手たちのバックアップありがとうございました。

これからが君たちのスタートだ。
みんな頑張れよ!


さあ、君たちの新たなステージへ!

inserted by FC2 system