1月20日(日)



今日は伊豆市マラソン大会です。

地域の行事へも積極参加している伊豆市リトルシニアでは、1〜2年生全員で参加しました。

中学校では陸上部所属の選手もいて、自信の健脚を披露する絶好のチャンスだ。全員が一般の部にエントリー、狩野川沿いの3Kmのコースへチャレンジしました。



レースは、スタートは風間がチームのみんなを引っ張るように飛ばす。その後は・・・?

注目の結果は、チーム1位は渡邊、中学生の部でも3位となり見事表彰台へ・・・

2位は勝呂、昨日のテニスの県大会でも見事3位となり、連日運動神経の高さを証明した。

3位は飯塚、4位長沢、5位佐藤と続く・・・

地元の皆さんの声援を受けて、選手全員が見事に完走、塩谷コーチ、名取コーチも市の体育委員として運営に参加。

選手、スタッフみんなで参加しました。

これからも、野球はもちろん地域の行事など様々な事へ積極的に参加していこう!



                             (大城 記)




開式での面々

それっ、スタートだ

まずは風間が先陣・・・・

スタート直後、
まだまだ余裕だけど・・・

チームトップは渡邊!

チーム2位は勝呂、
昨日はテニスで県大会3位に見事入賞!


チーム3位は飯塚!


中位集団 もっと追い上げろ


大井、大川 
がんばれ


塩谷コーチ
・・・市の体育委員での参加、御苦労さまです

渡邊、
中学生の部に堂々の3位

飛び賞もらっちゃった
・・・・野極、神尾、大井

inserted by FC2 system