10月19日(日)

今日は秋季静岡大会敗者戦準決勝、富士宮シニアさんとの試合。地元で初の公式戦開催となりました。

開催にあたって、保護者、スタッフ、選手が力を合わせすばらしい公式戦用のグラウンドが出来ました。

このすばらしい舞台を用意してくれた保護者のためにも今日はいい試合をしなきゃ・・・

この日先発は渡邊、初回三者三振の絶好のスタート。

その裏、この日トップバッターに起用されたのは相原、初球をレフト線へ長打、秋山のヒットで先制。秋山も内野安打の間に好走で2点目。

積極的な勇気ある野球が今日も出来ているぞ。

2回、3回にも追加点、3回を終わって7−0とリードし、試合は5回コールドで勝利。

投げては渡邊が5回1安打完投・・・そこには久々に先発でマスクをかぶった大井の好リードがあった。渡邊を上手くリードし安定したピッチングを演出した・・・



今日は、初回の攻防が大きかった・・・やっぱり立ち上がり、攻守で積極的な姿勢がゲームを作った。

そして2年生が今日もチームを引っ張り、ベンチもしっかり声が出ていたし、全員で戦っていた。

今日も伊豆市リトルシニアの野球が出来た・・・3週間前の敗戦とは見違えるようなチームになったぞ。



初の地元での公式戦、このすばらしい舞台を勝利で飾ることが出来た。

保護者の皆さんをはじめ、伊豆市リトルシニアの結束で地元初の公式戦を成功かつ勝利で飾った。

選手達もこのすばらしい舞台づくりに参加し、すばらしい試合をしてくれた・・・

今日の中伊豆グラウンドは、まさに「フィールド・オブ・ドリームス」・・・・記念すべき一日・・・



                             (大城 記)




すばらしい舞台が出来上がった・・・

渡邊、初回・三者三振、100点の立ち上がり・・・

トップバッター相原・初球狙いの見事な長打

先制のタイムリーの秋山

遠藤康・バントのお手本、ひざを使って難しい球をしっかり決めた・・

先発マスクは大井、好リードだった・・・


今日もベンチと全員野球だ!


野極・走者一掃の3塁打、試合を決定けた・・


渡邊・5回、1安打完投、投打に完全復活・・・


大井、ナイスリードに監督からいい子、いい子・・


保護者へ勝利の報告と舞台を用意してくれたお礼だ・・・


審判でも活躍、花島さんかっこいいですよ・・(浜松−伊東戦)


Field of Dreams in NAKAIZU・・・

inserted by FC2 system