11月2日(日)

1年生大会2回戦、藤野シニアさんとの試合。

今日も目指すのは、伊豆市リトルシニアらしい笑顔と元気で楽しい野球・・・・

初回森下のツーベース、鈴木のタイムリーで1−0と先制。

先発は遠藤康平、ヒットは許さないものの、2回・四死球とエラーなどで1−2と逆転を許す。

しかし4回、勝又、花島のヒットに伊藤が四球でつなぎ、森下のセンターオーバーの
満塁ランニングホームランで逆転。

その後1点差に詰められるが、6回にバントヒットの連続からチャンスを広げ、スクイズ、タイムリーなどで
ビッグイニング

結局12−4、6回コールドで勝利。

序盤接戦だったけど、アウトになっても積極的な走塁や、点を取られても笑顔と元気で、決してあわてることもなかった。

それが後半のビッグイニングにつながったんだ・・・・

今日も笑顔で伊豆市リトルシニアらしい野球が出来たね、1年生。

そして今日は
全員が試合でフィールドに立つことが出来た、控え選手でも監督、コーチが普段の努力をちゃんと認めている証拠だよ・・・

次は3回戦だけど、目指すのは次も
全員で笑顔・元気・楽しい野球・・・



                        (大城 記)


今日も試合前から元気がいいぞ!

鈴木・先制タイムリー、今日は打撃で活躍・・

先発遠藤康平・3回ノーヒットピッチング

山崎・内野安打で一気に狙うが惜しくもアウト、でもチームに勢いをつけた・・

森下・逆転満塁ランニングホームラン!会心の笑顔・・

俺だって続くぞ・・遠藤嵩太ツーベース


リリーフ水口・ピンチをよくしのぎ、味方の援護につなげた・・・


伊藤・ナイスバントで得点を演出、みんなが迎える・・


やったぜ!代打谷田タイムリー


まかせろ!セカンド樫山


いいダッシュだ!レフト・将太郎


いい当たりだった!代打・瑠生


さあ来い!サード木下


今日も自分達の野球が出来た・・


うれしそうだね将太郎・・・試合後の全員一言の場面です

inserted by FC2 system