11月3日

1年生大会、3回戦。座間シニアさんとの対戦。初めてのグラウンドでやや緊張気味かな?

・・・・と思ったら、初回から打線がつながる。

森下四球から遠藤嵩太のヒットでチャンスを広げ、鈴木、遠藤康平の連続タイムリーで3点。

その後も打線がつながる、勝又、伊藤のタイムリー、そして山崎の三塁打・・・この回一気に6点。

4回には小技も交え2点追加。

投げては鈴木が無得点に抑え、8−0の5回コールド勝ち。



強豪の座間シニアさんに、今日も挑戦者の気持で初回から自分達の野球が出来た。

勝因は・・・打線のつながり、投手の好投、それ以上に今日も笑顔と元気、そして全員で楽しい伊豆市リトルシニアの野球が出来たことだよ。

ミスもあったけど、すべて積極的な姿勢からのもの。積極的なミスは笑顔で解決、後へ引きずることもない・・・



これで南関東1年生大会ベスト8進出。チームにとって新しい歴史が築かれていく・・・

次の目標も伊豆市リトルシニアの野球をすること・・全員でいつもの笑顔で・・・



                                 (大城 記)



試合開始・・・

鈴木の長打で先制・・・

遠藤康平・・センター前タイムリー

3点目のホームイン・・鈴木、水口とタッチ!

勝又も続く・・三遊間を抜くヒット

山崎・・・見事な右中間三塁打、やったぜ!


花ちゃん・・僕に任せて!


勝又・・軽快なステップからナイススロー


チェンジでベンチへ戻るのもみんな笑顔・・


俊足水口・・ベンチ戻るのも早いぞ・・


将太郎・・熱い出迎えです


深呼吸・・代打・池田


山崎、この笑顔はまた打った?いいえこれは三振でした、でも笑顔だ


今日もみんなで勝利・・・


inserted by FC2 system