12月23日

今日は3年生第2期生の卒団式が行われました。

午前中は、中伊豆グラウンドにて恒例の3年生最後の紅白戦、3年生対2年生、3年生対1年生の2試合が行われました。

試合は2試合とも接戦、その中にもチームメイトとの最後の試合を楽しむ笑顔でいっぱい・・・

監督も3年生の最後の采配に笑顔いっぱい・・・いい試合と選手の笑顔にたくさんの保護者も笑顔で観戦・・・



夕方からは卒団の式典が選手、保護者、後援会、スタッフ、総勢120名余の出席で盛大に行われました。

たくさんの方々のお祝いのメッセージやスタッフによるマジックショー、写真で振り返る3年生のコーナーなど今年も盛り上がりました。

最初は笑顔・笑顔の監督も卒団証書授与で一人ひとりに手渡していくうちに、いつしか涙・涙・・・・

卒団生も一人ひとり自分の言葉で、感謝の言葉やこれからの決意などみなさんにしっかり挨拶しました。


3年生、君達は最初は試合では思うような結果がなかなか出ず、悔しい思いをたくさんしたけど、最後の夏に1期生が成し遂げることができなかった夏の大会1勝を見事に飾った。

伊豆市リトルシニアの新たな歴史の1ページを作ったんだ・・・

君達の、高校で、そして将来社会での活躍を、そして伊豆市リトルシニアで学んだ様々なことが少しでも役に立つことをスタッフは願っている。

頑張れ、伊豆市リトルシニア2期生!

                                  (大城 記)



2期生卒団おめでとう!

1〜3年生全員そろって

ラストゲームの開始だ!

森・シニア最後のマウンド、うれしそうだね・・

キャプテン伊藤・ご苦労様、ありがとう・

風間・最後までフルスイングだった・・

ピッチャー大野?3年間いつも笑顔だったね・・

佐藤・ベンチみんなの声援を受けて・・


2期生のマウンドへ監督が行くのも最後・・・みんなうれしそう・・


最後の指示を終えて・・監督、今日は本当にうれしそう・・・


一緒のチームで戦うのも今日が最後、さびしいけどやっぱり笑顔だ・・


保護者の皆さんへ最後のお礼です


みんな監督の奥さんにもお世話になりました・・・


みんないい顔だ、将来の選手も一緒に写って・・


森下・3年間本当に頑張ったね・・・


涙の紫雄を笑顔?涙?の監督が送る


翼、すばらしいピアノ演奏ありがとう!


高村・塩谷コーチの奥様へ感謝の品、奥様にちゃんと渡してくださいね・・・


監督も泣いちゃったけど、今年は山田会長の方がもっと泣いちゃった・・・
inserted by FC2 system