1月18日(日)

今日は伊豆市マラソン大会です。伊豆市リトルシニアでは地域の行事にも積極的に参加しています。

1、2年生が昨年に続きチャレンジ、3キロのコースにエントリー。

沿道の声援を受けて、スタート・・・・

チーム内順位の結果は、

    1位渡邊、
        2位遠藤嵩太、
                 3位福井、
                       4位勝呂、5位長沢・
・・

渡邊は昨年に引続きチーム1位、中学生の部では昨年の3位から2位へアップ、見事。

1年生も健闘したね・・・・

先週のフレンドリーカップに今週はマラソン大会、今年も伊豆市リトルシニアは忙しいぞ。

まだまだ冬のトレーニングが続くけど、このトレーニングが春、そして夏の大会への財産となり、苦しい練習を頑張ればきっといい結果が待っている。

練習は正直だし、野球の神様は頑張った選手はちゃんと見てくれているんだ。

2月の下旬には春季南関東の公式戦がもう始まる、他のチームも大会を目指して厳しい練習を重ねているはずだ。

この大会は、伊豆市リトルシニアの秋の好成績がフロックじゃなかったことを証明する大会でもある・・・・

挑戦者の気持を忘れずに・・・

                         (大城 記)




いいスタートだ・・遠藤嵩

最初は笑顔だけど・・・

大蔵、速いね・・・

山崎・・遅れてなるか、追いつくぞ!

今年もチーム1位は俺だ!・・渡邊

2位は遠藤嵩


3位は福井だ・・勝呂先輩を振り切る激走!


森下・水口のゴール前の接戦・・


宮内・笑いすぎ!


塩谷コーチ・・今年も体育委員で大活躍、名取コーチも・・


渡邊・・中学生の部でも2位・2年連続、堂々の入賞

inserted by FC2 system