2月7日・11日

春季大会を控え、練習試合・・・・

7日は世田谷西シニアさんを天城球場へ、11日は江戸川中央シニアさんを中伊豆グラウンドへ迎えて練習試合が行われました。

世田谷西シニアさんは昨年の日本選手権優勝、江戸川中央シニアさんは同じく昨年の日本選手権で3位、いずれも全国レベルの強豪チーム。

このような強豪チームが伊豆まで来てくれ試合が出来こと、君達にとって本当に恵まれていることなんだ。強豪チームからたくさんのことを学ぼう。

そしてこのような全国レベルのチームと試合を組んでくれる監督や伸司コーチに感謝しなきゃいけないぞ・・・

全国レベルのチーム、学ぶこと多かったけど、何より相手の元気、ベンチの声、負けていた。

元気では負けない伊豆市リトルシニアだったはず。

昨秋の好成績は、元気と笑顔とチームワークで得たもの、
昨秋の成績で自分達が強くなったような勘違いをしているわけじゃないだろう・・・

元気のない伊豆市リトルシニアなんて、相手にとって何も怖くないチームだ。

風邪などで体調を崩している選手もいる、自分の健康管理も自己責任、大切だ。

春季大会まで日が迫ってきている。

もう一度チームの為に何が出来るか、自分が何をすべきか一人ひとりが考えよう。

                                     (大城 記)



6回までほぼ完璧だった・渡邊(世田谷西戦)

野極・ワイルドピッチで2塁から好走(世田谷西戦)

中里・安定したコントロールだった(世田谷西戦)

フルスイングだ菅尾!アレ?・・

サード勝呂、強烈な当たりを好捕

勝又・相手打線をよく抑えた(江戸川戦)


ナイスピッチ・遠藤嵩太(江戸川戦)


まずい、戻れ!将太郎!


瑠生、エラーしたって気にするな、
瑠生の元気がチームを活気付けるんだから!


樫山・ケガでランナーコーチ、早く治れよ・・


将太郎はいつも本当にいい笑顔だね・・

inserted by FC2 system