7月11日(土)

今日から新チームの始動です。

4代目、新キャプテンに森下開地、副キャプテンに花島瑞貴、遠藤嵩太がそれぞれ決定。

力を合わせてチームを引っ張っていくように頼むぞ!そしてみんなもキャプテン、副キャプテンを支え、信頼してついていこう!

また今日は村上大介の入団式も行われました。村上はリトルが終わるまで入団が遅れていましたが、これまでも時々練習に参加するなど、みんなとはもう顔なじみだ。

チームの帽子が監督から贈られ、3年生〜1年生まで全員と恒例の握手、今日から晴れて正式に伊豆市リトルシニアの一員だ。一緒に頑張ろう!

午後からの紅白戦では、村上は早くも1番レフトでスタメンデビュー、上級生遠藤康平の速球に果敢に立ち向かっていった。

森下キャプテンの下、新チームスタート。みんな力を合わせてすばらしいチームを目指そう!


                                 (大城 記)



チームを引っ張るぞ!
4代目キャプテン森下(中央)、
副キャプテン、花島(向かって左)、遠藤嵩太(右)

伝統、監督からの帽子の授与式

村上大介です、よろしく!

3年生も笑顔で歓迎

もう顔なじみだけど改めてよろしく・・

紅白戦では早くも1番・レフトでデビュー!



inserted by FC2 system