7月25日

ドリームカップ1日目、3年生がボランティアとして参加した様子を渡邊さんが取材してくれました。

雨の中、みんな一生懸命グラウンド整備。この大会の期間は2日間、遠くから来た選手のためにも何とか試合をさせてあげたい。

そんな思いでがんばったけど途中から霧も出てきた・・・・

残念ながら試合は出来なかったけど、みんなも思いは参加選手の皆さんに届いただろう。

保護者の皆さんもご苦労様でした。

雨の中、渡邊さん取材ありがとうございました。

                       (大城 記)



監督の指示でグラウンド整備に取り掛かる3年生

相原キャプテンの指示で役割分担だ

テント張りも力を合わせて・・・

何としても試合をさせてあげたい・・・

渡邊も一生懸命です

保護者も一緒に協力

一旦はラインも引いたが・

遠くから来た選手のためにもあきらめずに作業を続けたが・・

再び雨も・・霧も出てきた・・・
inserted by FC2 system