8月22日

今日は通常の練習に加え、中伊豆グラウンドの草とり、グラウンド整備の奉仕作業が行われました。

これは日頃中伊豆グラウンドにお世話になっている中伊豆社会人野球連盟の皆さん、サッカークラブの選手たちなどと合同で行ったものです。

練習を早めに切り上げ、草とり班とグラウンド整備班に分かれ奉仕作業開始。

炎天下、みんな良くがんばりました。(取材者もバテバテ・・・)おかげでグラウンドもきれいになりました。

遠征で負傷した望月も参加してくれました。早く治して1年生大会に間に合うようにがんばれ!

最後に秋季大会の背番号が発表され、25名一人ひとりに手渡されました。

いよいよ来週から公式戦が始まる。公式戦を戦うのは背番号を渡された25名の選手たちだけでない。ベンチ入りできなかった選手たちも一緒に公式戦に臨む。

そして25名の選手たちは、ベンチ入りできなかった選手たちの熱い思いとともに大会に臨む。


                                         (大城 記)


8月新入団の宮崎健也です(中央)俊足だぞ!

さあこい!・・・鈴木洋行

瑠生・ユニフォームが一番泥にまみれていた・・・

将太郎・・すっかり引き締まったね、びっくりしたよ

サッカー少年団と一緒に草とりです

炎天下、みんな良くやりました


グラウンド作りは任せろ!(監督のコメントです)

怪我の望月もお手伝いにきました、早く治せよ!

楽しそうだね、山崎、池田、乗り物じゃないぞ

嵩太、康平・・砂と一緒に運んでもらってうれしそうだね

監督より背番号が渡された・・13番池田

谷田・がんばれ!

inserted by FC2 system