11月21、22日

静岡大会優勝を受け、神奈川代表との優勝決定戦にあたりテレビ局の取材を受けました。

静岡朝日テレビの高木千亜紀アナウンサー他取材クルーの皆さんが2日間取材、高木アナウンサーは「スポパラ」などテレビでお馴染みだね・・・

練習の様子や監督、選手へのインタビューなど2日間みっちりの取材、練習は普段通り出来たけど、インタビューでは少し緊張?

でも、選手たちはしっかり受け答えしていました。



優勝したことにより、周囲から見られることが多くなる。

こんなときこそ改めて姿勢をしっかり正して、学校でも生活でも、伊豆市リトルシニアの一員としてふさわしい行動をしよう。



                               (大城 記)



静岡朝日テレビ、高木千亜紀アナウンサーの取材を受ける

2日間も取材クルーが来てくれました

テレビでおなじみの高木アナウンサー

山崎、インタビュー上手く答えられたかな・

選手たちの様子をずっと撮影・・・

みんなで頑張るぞ!
inserted by FC2 system