12月23日

今日は第3期生の卒団式、晴れて14名の3期生が卒団を迎えました

午前中は恒例の卒団生と2年生、1年生との紅白戦が中伊豆グラウンドで行われました。

試合は2試合とも接戦、先輩も手加減せず、後輩も遠慮せずいい試合でした。何よりみんな笑顔で楽しい伊豆市リトルシニアのゲームで最後も締めくくることが出来て良かった。

1年生も健闘したね・・・

今年はコーチ陣の出番がなかったけど、来年は出番を期待・・そのつもりで備えて下さい。


夕方からの卒団式では、選手、保護者、スタッフ、後援会など120名余の皆さんが出席。

卒団証書授与の場面では、監督から一人ひとりに思い出や励ましの言葉とともに卒団証書授与、監督言葉にならず、保護者も涙・涙・・・本当にうちの卒団式ではみんな泣いちゃうね・・・

3期生のみんな卒団おめでとう。

君達はクラストカップ静岡大会3位他、いくつもの試合で県内外の強豪と互角に渡り合ってきた。

強豪にも臆することなく戦う自信と勇気をチームに、後輩達に残してくれた。君達にもらった自信と勇気を後輩達がしっかり受け継いでいるぞ。

3期生、君達の飛躍を祈っている・・まずは受験勉強頑張れ!!



                           (大城 記)




3期生、最後の集合写真だ(長倉間に合った〜)

野極・・下級生に手加減はしないぞ!

秋山・・さあ後輩達打って来い!

渡邊・・まだ後輩に負けるわけにはいかないぞ!

さわやかだね、勝呂

・キャッチャー長倉、似合ってるね・・


菅尾・・最後もガッツプレーのヘッドスライ!


宮内・・ヒット打っちゃったもんね


純・・最後の監督のノックを受ける


最後のゲームも伊豆市リトルシニアらしい笑顔のゲームだった・・


監督最後のマウンドへ・・
全員集合、監督が行くと最後もやっぱりみんな笑顔だ


保護者の皆さんへ最後の挨拶・・
「3年間、ありがとうございました」


みんないい顔してるね


令子さんにもお世話になりました


大蔵・・監督より卒団証書を受ける


監督、今年も涙で卒団証書が読めません・・


監督「翼の魔球が・・」,翼「僕魔球なんて投げてません・・」


淑稀もしっかり挨拶


心吾・・「将来は六大学で頑張りたい・・」


翔太・・大きくなったね・・


卒団生を代表してキャプテン将輝がお礼の挨拶


相原コーチも涙・涙・・


監督と山田保護者会長、涙の握手


inserted by FC2 system