1月17日

先週はフレンドリーカップご苦労様でした。

今日は伊豆市マラソン大会。今年も年明けから行事が盛りだくさんだ。

この大会には伊豆市リトルシニアでは毎年チーム全員で参加しています。

地域の行事にも積極的に参加しており、このマラソン参加もすっかり定着、地元の皆さんにも当チームの参加はお馴染みになりました。

地元の皆さんには、昨年秋の関東大会出場や、クラストカップ静岡大会優勝の時には、応援やお祝いの言葉をかけていただきました。

本当にありがとうございました。この場を借りてお礼申し上げます。

さて、マラソンの結果の方は、チーム1位は遠藤嵩太、昨年まで渡邊先輩にチーム1位を奪われていたが、今回堂々のトップ。

2位はわずかの差で瑠生、体いっぱいの激走だった。

3位で一年生トップは村上、この快走に監督もちょっとびっくり、立派だったね。

4位谷田、5位にはスリム将太郎、6位に鈴木洋行(一年生2位)、・・・一年生3位は岡本でした。

この冬の間は大事な時期、走って、走って体力を付けて・・・

2月には早くも春季大会が始まる、あっと言う間にまたシーズンが始まり、2年生は最後の夏の大会が駆け足でやってくる。

この時期の頑張りが、春、夏の大会の結果につながる、みんな頑張れ!


                              (大城 記)


みんな笑顔でスタート!

チーム1位は遠藤嵩太

2位は瑠生、嵩太を10m差で追う

チーム3位、1年生トップは村上だ!

4位は谷田

5位は将太郎、スリムになって速くなったね


洋行力走、チーム6位、1年生では2位


一年生3位は岡本だ


先輩・後輩が意地の力走


一年生集団頑張れ!


安藤、菊地、後から岸が追ってるぞ・・・


樫山、大人っぽくなったね〜


嵩太の快走にお父さんも笑顔です
inserted by FC2 system