3月22日

南関東大会準々決勝、強豪の中本牧シニアさんとの対戦。

今日の先発は勝又、立ち上がりは無難に切り抜けたが、2回にDB、長打などで0−4と序盤でリードを奪われる。一方打線は相手投手の前になかなかヒットが出ない。その後も追加点を許し、差が広がる・・・

5回に康平の3塁打で一矢を報い1点を奪うが、反撃もここまで、結局1−12、5回コールドで敗れた。


この試合、いろいろ勉強になったね・・・・
上位を狙うにはやはり130km台の速球も打てなくてはいけないし、守備も早い打球に対応出来なければいけない。

3年生はもちろん、下級生も、今日の試合、今日の相手を記憶に残しておこう・・・
目指すレベルがはっきり見えたはずだ。

関東大会は4月11日から、そして3年生最後の夏の大会は5月下旬には始まる。

これから2ヶ月の間に君達の集大成を示す大会が駆け足でやってくる。

一日一日を大切に・・・・

                           (大城 記)


スコアーボードに名前も入りました・

木下・・一塁ランナーコーチ、頑張ってくれた

瑠生・・背番号「9」良かったぞ

樫山・・上手くなったよな・・

将太郎・・夏には一本足打法本領発揮だ!

先発サード稲持・いきなり飛んできた2本の強いゴロ、
しっかりさばいた


稲持・・思い切り振っての三振でいいじゃないか


勝又・・苦しいマウンドだったけど良く投げた・・・


苦しい場面でも伊豆市リトルシニアの笑顔は忘れない


俺達も一緒に戦っているぞ!

山崎・・痛烈ファーストライナーファインプレー!出来るじゃない



康平・ライト線へ3塁打、一矢を報いる


リリーフにも立ち、強豪相手にいい経験だった・・


打てなかった・・上を目指すにはこの速球を打たなければ!
・・夏に向けて・・・


関東大会、そして最後の夏へスタートだ!



inserted by FC2 system