4月4日

今日は第6期生の入団式が中伊豆グラウンドで行われました。

晴れて22名の1年生が仲間入り。6月にはもう2名の入団が決まっており、6期生は24名になる予定。

入団式では、まずは恒例、自分の練習用ユニフォームに自分の名前入りのチームマークを心を込めて縫い付けます。

いままで針と糸なんて使うの初めてかな・・・見守るお母さん方も心配そう・・・

無事縫いつけも終わり、入団式へ・・・・

入団式では、一人ひとりにチームの帽子が授与され、一言づつ抱負・・・「レギュラー取るぞ」「勉強も頑張るぞ」・・・しっかり出来たね。

その後は、AEDインストラクターでもある堀江コーチが講師となりAED講習会が行われ、保護者の皆さんも一緒に受講。

伊豆市リトルシニアではみんながAEDを使えるように定期的に講習会を行っています。


午後からはいよいよ紅白戦

例年1年生対2年生で行われている紅白戦は、今年は一年生同士の試合となりました。

みんな硬球での初試合はどうだったかな、早くも力の片鱗を見せた選手も・・・・

また審判講習会も行われ、本当に盛りだくさんの入団式でした。



6期生のみんな、入団おめでとう。今日から晴れて伊豆市リトルシニアの一員だ、これから一緒に頑張ろう。



                                  (大城 記)

僕達6期生です。よろしくお願いします。いい笑顔だね・・

親子で監督の説明を真剣に聞きます

「付ける位置はここだぞ」監督も縫い付けの指導です

植木、楽しそうだね、上手に出来るか?

AED講習会、堀江コーチの説明にみんな真剣!

親子で一緒にAED救命講習です


監督自ら実演、必死の心臓マッサージに息切れ、
監督の心臓が止まっちゃう・・大丈夫、目の前にAEDがあります。


今日入団式をむかえた22名、勢ぞろい


下山理事長よりあいさつい


二宮尚寛です、よろしく・・・

それ!紅白戦の開始だ



今年も菊地市長、始球式ありがとうございます。気合入ってます


浅田、レフトオーバーのパワーを見せつけた


荻野、見事なランニングホームラン!


堀江、軽快な動きだった


山田、得意の打撃を披露


・ファイトはお兄ちゃん以上だね、久保田


代打だ、3つ振って来い!


飯田、コーチの指示に真剣


濱口、威力のあるボールだったね


土屋・・痛てて・・デッドボール、早くも硬球の洗礼が・・


山崎、守備はお兄ちゃんより上手いかも!


室伏、お兄ちゃんに似すぎ!


一年生のお父さん、審判講習会です


満開の桜の下で・・版画「出番のないベンチ」の世界



inserted by FC2 system