監督のノックバット



みんな監督のノックバットを見たことあるかい?

監督のノック、本当に上手だよね。

練習のときのノックは本当に熱く、でも熱いだけではなく、時にはやさしく・・・・

試合前のノックは本当に流れるようなノックで、あっという間に7分間が過ぎてしまう。

試合前のノック、緊張感の中にも何か楽しい気持になってしまう7分間、不思議だね。

狙ったところへ、狙い通りの速さ、強さで、時には激しく、時にはやさしく・・・すべて君達への監督の思いが込められた打球だ

いつも同じ場所で、打つのでバットには見事なボールの跡がくっきりついています。

監督のノックは本当に芸術品・・・・


            (大城 記)


おなじみのバットだ・

打球の跡がくっきり

みんな、、気が付いていたかな?

監督・ノックお願いします・・クラスト静岡大会決勝戦
inserted by FC2 system