7月18日


静岡大会2回戦、Bチームの登場。富士宮シニアさんとの試合。


先発は遠藤康平「背番号1」秋の大会は亮と2枚看板で投げていたが、その後ひじを痛め、大事を取っていた。

最後の静岡大会でエースナンバーを背負い、満を持しての登板。緩急をつけた頭脳的なピッチングは見事でした。

花島、いつもピッチャーを良くリードした。

樫山、今日のライト前のヒット見事、遠慮がちなガッツポーズ、笑顔が良かったね。

勝又、今日のゲームキャプテン、サード、ピッチャーとしてチームを支えた。

谷田、ショートの守備見事だった、ランニングスローかっこ良かったぞ。

池田、背番号7、似合っていた。

森下、すばらしいキャプテンだった。チームを引っ張り、そしていいところで良く打ち、良く守った。信頼あるキャプテン、ありがとう。

圭耶、強肩で堅守、おとなしいけけど、ガッツがあった。

Bチームでの試合は今日が最後になってしまい、3年生の涙もあったけど、いい試合だった。



伊藤コーチ、森下コーチ、保護者コーチとしてありがとうございました。ユニフォーム姿、似合ってましたよ・・・(これからも力を貸してくださいね・・)



(大城 記)


康平・・「背番号1」がマウンドへ・・

森下・・チームを引っ張り、いいところで打った、守った

樫山・・ライト前へ見事なヒット!

見事なヒットに笑顔でガッツポーズだ!

谷田・・センター前ヒット!

池田・・「背番号7」良かったぞ!


圭耶、堅守、巧打でレギュラーポジションを取った


花島・バスター打法で開眼、大事なところで鋭い打球を飛ばした


勝又・・サード、ピッチャーでチームを支えた


康平・・背番号1にふさわしい緩急を使いナイスピッチングだった

守備も堅実だった樫山



谷田、背番号6にふさわしい守備だった・・
ランニングスロー見事


南関東の大事な場面で強肩を見せた


池田・・レフトのポジションから全力で・・


花島・・いつも全力、ピッチャーを良くリードした


この笑顔が伊豆市リトルシニアだよ!

塩谷コーチの下で・・いいメンバーだった・・


3年生良く頑張った・・

伊藤コーチ、3年生を前にすると思わず涙が・・・

責任感の強いすばらしいキャプテンだった・・50番は森下コーチ

いつも自然体の応援が伊豆市リトルシニアのスタイル、暑いもんね・・
inserted by FC2 system