7月24日

静岡大会Aチーム準々決勝、 惜しくも敗れたけど、Aチームは開幕戦から3試合、このメンバーで出来た。
でも高村コーチからはまだまだ厳しい言葉が飛んだ。先週Bチームが敗れた時も、監督からは厳しい言葉が飛んだ。
これは君達により高いレベルを求めているからなんだ。「君達の力はまだまだこんなもんじゃない・・・」・・・・期待の表われなんだ。

静岡大会はこれでA・Bチームとも終わってしまったけど、明日からいよいよ福岡での全国選抜大会へ出発だ。
3年生は最後の公式戦が全国大会なんて、こんな幸せなことはないぞ。

全国大会出場にあたって、支援してくれた後援会の皆さん、OBの皆さんへの感謝を忘れず、晴れの舞台で頑張れ!

                            (大城 記)



瑠生・・背番号4、セカンドのポジション定位置!

将太郎の一本足打法!

山崎・・試合ではいつも一番の笑顔だった

先発水口、コントロール良く好投だった、陸上の全国大会も頑張れ

木下・・この大会3試合、力いっぱいやった・・

激走・・・・


サングラス似合ってるなあ・・


亮、最後の夏を楽しむ・・


西島・この日トップバッターに起用、一つ一つが来年の自信につながる・・
inserted by FC2 system