花島さんも写真たくさん撮ってくれました。
花島さんはアナウンスでも連日大活躍。アナウンス室からの貴重なアングルの写真や、遠征途中や宿舎での様子などいろんな目線からいい写真を撮ってくれました。

球場以外での選手たちの様子が良くわかります。
ご苦労さまでした。そしてありがとうございました。

(大城 記)

追伸・・・試合の模様は別紙、優勝への道のり(イニングスコア、戦評)に記載しました。ご覧下さい。


「九州大会の写真は保護者の皆さんが撮ってくれました。全部で2,000 枚を超える写真をいただきました。スコアブックや撮影時刻、遠藤保護者会長の速報メールと照合しながらの編集作業は大変だったけど、全国優勝、選手たちの活躍が手に取るようにわかり楽しかったな。保護者のみなさん、ありがとうございました。」 
                                  大城




三島駅で切符を配ります、遅刻したのは誰だ?いえない・・

2回目の修学旅行だね

宿舎到着

散歩もリラックス

朝の体操

朝から食欲旺盛です

伊藤さん元気です

遠征中でも勉強は欠かしません、文武両道です

千羽鶴を手に・・・

花島、呉中央戦

呉中央戦 木下

27日夜明けです・ベスト8を懸けた戦いの朝・・


勝ち上がってきちゃった・・・


決戦の朝、出発前・・みんないい笑顔だね

樫山・・決勝の朝の素振り

決勝、試合前のトス、森下、鋭い表情です

じゃんけん負けた・・苦手の先攻・・

花島さん!すばらしいアングルだよ、迫力ある!

花島さん!すばらしいアングルだよ、迫力ある!

もう一ついいアングル・・

表彰状を受ける森下

表彰状


最優秀選手に亮、優秀選手に康平

最優秀選手賞を受ける亮

優秀選手賞を受ける康平

閉会式、キャプテン、ホッとした表情・・

僕達も取るぞ!福岡までお兄ちゃんの応援に来た甲斐があった
先輩の盾を借りて・・

優勝記念写真


inserted by FC2 system