8月8日

今日は3年生最後?の遠征試合、河口湖シニアさんのグラウンドへ河口湖さん、身延シニアさんとの練習試合。

花島綾太君(1期生で伊豆総合高校野球部3年、花島瑞貴のお兄ちゃんです)が3年生と保護者の楽しい表情を撮ってくれました。



全国選抜大会優勝から約1週間だったけど、この試合は全国大会前から決まっていました。

3年生揃っての遠征試合はこれが最後かな?

このメンバー、本当にいろんな試合があったね、いろんなところへ行ったね。

1年生大会の南関東準優勝、関東大会、そして全国選抜大会優勝・・・・

試合はもちろん真剣だけと、みんなこのメンバーでの最後の対外試合、本当に楽しそうだね。

保護者の皆さんも、親子で夏休みの思い出の一日になったかな・・・



もう勉強モードに切り替わっているか?秀行コーチの個別学習指導会もすでに行われています。

野球で頑張ったんだから、勉強でも頑張らなきゃ・・・

「文武両道」で伊豆市リトルシニアの選手として目標の達成だ。



                       (大城 記)



高村コーチ、花島お兄ちゃん、いい雰囲気です

高村コーチも思いを込めてノック

最後の試合を楽しんでます

山崎、何してんの?池田さんの判定は・・・アウトだよねえ・・・

木下、楽しそうだね・・・

富士山の麓で・・・

夏休み、お兄ちゃんたちと楽しい一日だよね・・

保護者の皆さんも和気あいあい

・・で、試合の方は?終盤目覚めて打ちまくったらしいよ・・・

合後のミーティングでは、終わっちゃったね・・・の寂しさも・・・

保護者の皆さんもバスと記念写真?

谷田さん、遠征たくさん運転ありがとうございました・


年生だけの最後の遠征、4期生思い出いっぱいのメンバー記念写真


inserted by FC2 system