9月21日

今日は南関東敗者復活3回戦、海老名シニアさんとの試合。

試合は初回2点を失うが、2回に相手エラーもあり同点に追いつく。(先制された直後に追いつき、流れを戻したのは大きかった)

3回に稲持の3塁打を足がかりに、西島がセンターオーバーランニングホームランで4−2と逆転する。

しかし、3回に1点を失い、なおもピンチに先発望月から稲持へスイッチ、ここは稲持が連続三振でピンチを切り抜ける。

4回には青木、川島、康男の3連打で1点を追加。しかし6回にエラーから連打で1点を失い、なおも逆転のピンチに稲持がまたも三振で切り抜ける。

1点リードでいや〜な最終回裏の守備、しかしここは三者凡退に退け5−4、見事に勝利。

伊豆市5安打に対し海老名さんは9安打、リリーフ稲持は4回2/3を2安打1失点の好投。

今日は、得点を許した3つのイニングは一歩間違えば大量点のピンチを最小限の失点でしのぎ、接戦を制した。

だんだんたくましいチームになってきた。


次は3季連続の関東大会出場を懸けての代表決定戦・・・


                  (大城 記)

2回、安藤のファーストゴロの間に稲村好走、2−2同点に追いつく

3回、稲持レフト線への3塁打!会心の笑顔・・

3回、西島、逆転のセンターオーバーランニングホームラン!

3塁へ・・コーチャー菊地の手が回った!菊地も的確な判断だった

3回のピンチ、監督がマウンドへ・・

望月、3回無念の降板・・悔しい・・

3回、リリーフ稲持、ピンチを連続三振!

安藤、今日は打席でも粘り、守備も良かった、いい笑顔だ・

先発セカンド岡本、最近声が出ていて元気いいぞ!

康男・・セカンドランナー飛び出してアウトになっちゃった
・・笑顔で切り替えだ・・

代打久保田、一年生だ、三つ振っての三振、それでいいんだ!

6回、逆転のピンチを三振で切り抜けた!


濱口、ブルペンでさわやかな笑顔でした


5−4、ピンチをしのぎ接戦を制した、たくましくなってきたぞ!


次はいよいよ関東大会へ代表決定戦だ

inserted by FC2 system