10月23日

一年生大会1回戦、瀬谷シニアさんとの試合。3−4で惜敗・・・・

<一年生たちへ・・・>

初めての公式戦、初戦敗退、悔しかっただろう。もっと試合したかっただろうな。

ここ一番で打てなかったね、守りでもちょっとバタバタしちゃった・・・チャンスでも緊張からかバッターボックスでみんな表情が固かったぞ。

笑顔もちょっと無理してたかな・・・不安でちょっと自信ないのが相手にバレちゃったかな・・・みんな自分のことで精一杯でチームメイトや周りも良く見えていなかった・・・

負けたことは仕方ないよ。でも負けを謙虚に受け止め、これから一生懸命練習しよう。経験を積めば、きっと強豪たちと渡り合えるようになる。

ここからがスタート、下向いてちゃいけない。

練習で自信が付けば、本当の笑顔で「伊豆市リトルシニア」の野球が出来るようになるさ。

その為には他のチーム以上に頑張らなきゃ・・・今日(24日)の練習でもコーチに言われたよな「負けて悔しくないのか!悔しさを練習に出せよ!」って・・

自信が付いて周りが見えてくればチームも一つになる。

力を合わせて、この悔しさをバネにここから再スタートだ・・・

(大城 記)

虎太郎・・ファイトがあった

勝又、ワイルドピッチの間に先制のホームイン

お兄ちゃん譲りの「5番」だった

濱口、伸びのある球で好投だった

柴田・着実に送った

植木−勝又、で三盗阻止!

山崎・追いすがる3点目のホームイン

リリーフ今井、逆転を信じ力投した

植木、体を張って追加点を阻止!

チャンスに一本が出なかった・・・

打てず悔しい・・でも下を向かず、ここからだ・・

浅田・このパワーを活かして頑張れ・

鈴内・元気に守った

荻野、最後のバッターに・・この悔しさをバネに頑張れ・・

格、似合うね・・

二宮、早く怪我を治して頑張れ!

ここから再スタートだ・・

inserted by FC2 system