11月13日、愛鷹球場で行われた3位決定戦で小笠浜岡シニアさんに見事な逆転サヨナラ勝利。クラストカップ見事3位となった。おめでとう!

敗者復活トーナメントでは今日の3位決定戦他、奇跡の勝利あり、完勝あり、見事な戦い振りだったね。これで3年連続クラストでは入賞を果たした。先輩達に負けない立派なチームになったぞ。

好試合の連続だったけど、このところ所用などで取材に行けずゴメン・・・
せっかくの君達の活躍を撮ることが出来ず残念・・

そこで・・・3位までの道のりを、私に代わって2年生の鈴木康男君のお父さんが撮影してくれました。鈴木さんの写真を順次皆さんにお届けします。

鈴木さん、ありがとうございました・・・・

                    (大城 記)


10月23日
クラストカップ、蒲原シニアさんとの敗者戦1回戦、序盤から打線が活発。10−0の4回コールドで見事な勝利でした。

(鈴木さん撮影)



稲持本塁を狙う

岡本、難しい球を食らい付いて・・

菊地、いい笑顔です

康男、いい構えだね・・

西島、ベンチの指示、真剣です

菊地、気合!

青木、いい振りだ

大木、ヘッドから・・

望月ナイスピッチング

大木ナイスリード

青木打った!

康男ホームイン!

西島、いい表情です
inserted by FC2 system