11月13日

クラストカップ3位決定戦、小笠浜岡シニアさんとの試合が愛鷹球場で行われました。
この日も鈴木さんが撮影してくれました。

「そう言えば最近大城さん試合に来ないねえ〜」「シニア嫌になっちゃったんじゃないの?・・」
いいえ、とんでもない、このところタイミングが合わず・・・この日も所用で取材に行けずゴメン。

試合は初回先制するも、中盤に逆転を許し1−2で最終回へ・・・

最終回・・一塁に菊地を置いて代打相原・・ツーアウト・・

ここで起死回生の三塁打で同点、さらに青木がこの日4本目のヒットで逆転サヨナラ!

見事3位、これでクラストカップはここ3年間で3位、優勝、3位と三年連続の入賞となった。 敗者トーナメント戦で見事5連勝、完勝、逆転サヨナラ、ドラマチックな試合の連続だったね。 8月から始まっていた秋季大会、クラストカップ、秋の長い公式戦が終わった。 新チーム設立当初を考えると、関東大会出場やクラスト3位、正直この成績まで行くとは・・・本当にたくましく成長したね。 この公式戦でみんな貴重な経験を積んだ。この経験を活かして・・・そしてこの冬の頑張りで夏が決まる。

一年生も先輩達がたくましく見えただろうな・・・

 (大城 記)


3位決定戦、試合開始

初回幸先良く先制

逆転を許す苦しい展開・・

宮準、何とかしろ・・

最終回に望みをつないだ・・・

最終回菊地が出る・・何かが起きる・・

ツーアウト・代打相原、この後ドラマが・・・

右中間へ同点の3塁打!

ベンチを温める機会が多かったが、ここ一番で存在を示した・・

青木のヒットで3−2・サヨナラ、この日4安打

やったね!

試合終了・・勝った

この大会、みんな一戦一戦成長した・・

何かがある・・最後までわからない

表彰状を受ける川島キャプテン


メダルもらっちゃったよ・・

クラストカップ3位の記念写真です
inserted by FC2 system