1月8日~10日

新年明けましておめでとうございます。

1月4日には毎年恒例、英語、数学のテストから活動開始、みんな幸先どうだったかな・・・今年も伊豆市リトルシニアは元気に頑張ってまいります。


さて、8日からは3日間、これも新春恒例となったフレンドリーカップが開催されました。

今年も、各地から、相模原西さん、河口湖さん、長野南さん、長野東さん、狭山さん、上尾さん、稲城さん、そして伊豆市の8チームの参加。

この大会は、試合結果では順位決定は行わず、取組み姿勢やマナーなどの優秀なチームが各チームの投票で決定されるユニークな大会として定着しています。

試合は真剣にそして笑顔あり・・・みんな野球が大好きだ。みんなたくさん試合に出られたかな・・今年もいいプレー、いいマナー、いい笑顔がたくさんありました。

懇親会も例年通り盛り上がりました。今年もわさび作りの達人、当チーム塩谷コーチ手作りの伊豆のわさびが賞品として贈呈・・もらった方、息子さんに感謝して・・(もう三振しても叱っちゃだめですよ)


天候は最終日の朝にはなんと雪が・・びっくりしたけど、すぐにやんで、試合には支障なし・・長野南さん曰く、「こんなの全然大丈夫ですよ・・すぐ出来ますよ・・」なるほど・・

優秀チームには投票の結果、稲城さんと長野東さんが受賞、いずれも初受賞でした。おめでとうございます。

今年も優秀チームには、伊豆市在住の若手女性切り絵作家「水口千令」さんの野球をモチーフにした作品が贈られました。

各チームの皆さん、ご協力ありがとうございました。来年もお会いしましょう・・・・



保護者会の皆さん、今年もとびっきりのカレー、ありがとうございました。600人分のカレーお見事でした。

そして各会場の運営もたくさんの保護者の皆さんの協力、ありがとうございました。

スタッフもご苦労様・・・


(大城 記)

今年も元気でいいチームだったね、相模原西さん

代打でタイムリー、見事でした

格、このスタイル、板についてます・・

こちらもいいキャラクターだったね、狭山・三金選手です

各チーム自己紹介です・・長野東さん

上尾さん、強かったね

今年も元気です、長野南さん

相模原西さん、いいコンビワークでした
毎年狭山さんが賞品多く当たるんです、なぜでしょうか・・

優秀賞に授与される水口千令さんの野球の切り絵が披露されました

今年も懇親会、盛り上がりました・・

河口湖・若き監督さん、花嫁さん募集中です・・

最終日、朝、なんと雪、びっくりしたなあ・・

みんなで雪かき・・みんな初めてじゃないかな

こんなの雪じゃないよ、全然平気・・(長野南さん)

ラストゲームの先発大役は山崎、力投フォーム、球は軟投派?

今年も保護者会のカレーは今年もすごいぞ・・

さあカレーいっぱい食べてね、稲城さん

みんな頑張った・・・お父さん、お母さんが作ってくれたカレーおいしい・

上尾、黒沢主将、しっかりしたキャプテンでした

毎年いいチームですね、相模原西さん

今年も笑顔の大会でした・・・

優秀賞おめでとう、稲城さん

長野東さん、優秀賞おめでとう!

inserted by FC2 system