3月12日

今日は6期生(新二年生)の新たなメンバー、但馬広都(たじまひろと)の入団式が行われました。ようこそ、伊豆市リトルシニアへ。

但馬はすでに練習には参加していましたが、チーム移籍の申請が正式に関東連盟より承認されたことを受け、今日入団式を迎えました。

監督よりチームの帽子が贈呈され、監督、高村コーチから激励の言葉。但馬からはチームのみんなにご挨拶。

そして全員と笑顔で握手・・・

もう何回も一緒に練習はしているけど、今日から晴れて正式に伊豆市リトルシニアの6期生のメンバーだ。

ポジションはピッチャー、投手陣の競争もますます激しくなるかな・・・・

但馬君、これから野球はもちろん、様々な経験を通じ、いろんなことを伊豆市リトルシニアで学んで欲しいな。

良い仲間達をたくさん作って、そして将来、君の長い人生の中で、伊豆市リトルシニアで学んだことを少しでも活かしてくれることをスタッフは願っている。

さあ、一緒に頑張ろう。

               (大城 記)

但馬広都です、きょうから正式に伊豆市リトルシニアのメンバー

監督よりチームの帽子が贈呈

ガッチリ握手

スタッフ、メンバーにご挨拶

但馬の入団を全員で迎えました

高村ヘッドコーチと握手

阿部コーチは怖いぞ〜

但馬です、稲持さんよろしくお願いします

二宮くん、よろしくね・・

6期生(新2年生)のメンバーたちと・・・一緒に頑張るぞ!
inserted by FC2 system