7月3日

今日は一年生はシダックス球場で保土ヶ谷シニアさんとの練習試合、3試合。
暑い一日だったけど、みんな元気いいね。笑顔で楽しい伊豆市リトルシニアの野球が出来ていたね。
でも課題もたくさん高村コーチや阿部コーチから指摘があったね。しっかり見直してがんばろう。

結果は2勝1分。

今日は高村コーチの許可をもらって、スコアーラーやりながらみんなの写真撮ったけど、ベンチで一緒に楽しかったな〜

みんな写真載せてあげたかったけど、スコアーと暑さで少し撮りそびれちゃった、また次の楽しみに待ってて・・・

                             (大城 記)


第一試合先発は石川、重責を果たした

塩谷航平、2回を完璧

鈴木雄大・コントロール良かったね・・

渡辺・力強いボールだったぞ!あとはコントロールだ!

葛西・安定したフォームだったねえ・・・

水口・打撃でパワーを見せ付けた

4番・山田大周、左中間走者一掃の3塁打!ビックリした・・

中井・池田の元気いっぱい二遊間コンビ、
笠井もトップバッターで俊足とセンス披露

山田・良く指示が出ていたね、真面目!

秋元・ピンチを救うダイビングキャッチでこの表情・すばらしい勇気だったね

谷口・見事なバントヒットで笑顔・・

塩谷文武・フルスイングいいね

佐藤・よくついていった、ナイスヒットだったね

岡本・好走塁

永井・君が出るとベンチが活気付くんだね
inserted by FC2 system