7月17日

今日はAチームは2回戦、伊東シニアさんとの試合。昨日の1回戦は浜松南さんを5−0で下した。

今日の先発は稲村。思えば1年生大会の先発は君だったね。その時もすばらしいコントロールで勝利をもたらした。立ち上がり1点を失ったものの、その裏に集中打で5点を奪い逆転。その後、追い上げられたものの、稲村がランナーを背負いながらも粘りの投球で抑え、バックもみんなで守った。

終盤、望月のスリーランなどで突き放し、9−3で勝利。
3年生のまとまりを感じた試合だった、準々決勝進出・・・

                  (大城 記)

先発は稲村、一年生大会の先発も君だったね

キャプテン川島・一年間チームをまとめた、
今日も落ち着いた守備だった

菊地・バッティング急伸、いいところで打つんだよね・・

鈴木康男・この日4安打、頼もしかったぞ

大木・稲村をよくリード、ワンバウンドもみんな止めた

稲村、粘投だった

落球に落ち込む西島・・大丈夫だ、みんなが助けてるさ・

ピンチに塩谷コーチがマウンドへ・・
西島を助けるぞ・・だって・・いいこと言うよねえ・・

望月・ライトオーバーフェンスのスリーランで突き放した

最終回はエースナンバーの稲持が締めた

チーム全員集合

富士山をバックに・・
監督・ホームランの望月とお約束の記念写真
・教え子のホームランはいつも嬉しい!
inserted by FC2 system