7月17日

Bチームは2回戦、三島シニアさんとの試合。
今日は蒲原シニアさんでのAチームの試合が終了後、お隣の富士シニアさんのグラウンドへ駆けつけ、グラウンド到着は最終回だった。残念ながら敗戦・・・

試合後3年生はみんな涙・・涙・・・

普段あまり感情を出さない選手も今日ばかりは・・・・みんな良くまとまってここまで頑張った。

試合後監督からは・・「まだまだこんなもんじゃだめだよ、君たちはこれから高校、将来もまだまだ続く、もっともっと一生懸命頑張りなさい」

Bチームの夏は終わったけど、まだ来週からの全国選抜で3年生は一緒に試合が出来る・・・

                  (大城 記)

最終回の円陣で宮準が気合を入れる

稲田・こんなに熱い表情!

岡本・人一倍ユニフォーム真っ黒・・最後までくらいついた

青木・最後まであきらめない・・・

相原コーチ、最終回、選手より先にもう泣きそう

試合終了、保護者の皆さんへ挨拶

濱口・・完投、最後のバッターでもあった、
試合終了とともに涙が止まらない・・先輩の為にも・・の思いか・・

宮準、涙が止まらない・・

雄飛・一点を見つめたまま・・・

高村監督も涙が・・・Bチームは涙もろい監督、コーチなんだから・・

安藤も涙が止まらない・・

岸君・号泣だった・・・

富士山がきれいだった・・・
inserted by FC2 system