8月12日〜14日

毎年恒例の長野合宿が3日間に渡り行われました。合宿の様子の写真は但馬さんが撮ってくれました。

今回も長野南さんをはじめ、多くのチームの皆さんにお世話になりました。ありがとうございました。特に2年生チームは、3日間、全試合オリンピックスタジアムで試合、すばらしい球場を用意していただき、子供たちもいい思い出になりました。

今回は1年生と2年生が分かれてそれぞれ試合を行い、合わせて12試合。充実した合宿でした。スタッフ、保護者の皆さんもお疲れ様でした。

今日(8月19日)みんなの練習振りを見たけど、合宿を終えて、みんな一回り大きくなったような気がしたな。特に2年生は、3年生がいた時と比べ、全然違う感じがした。上級生としてチームを引っ張る自覚が出ているように感じたぞ。

来週からはもう秋季大会初戦だ、新チーム初の公式戦スタート!

但馬さん、写真ありがとうございました。1,2年生の保護者の方で、公式戦などで、私が取材に行けないとき、写真を取っていただける方がいると助かります・・・・


(大城 記)

山田、奮闘

格、いい球場で守備、言い訳できないぞ〜

オリンピックスタジアムを用意していただきありがとうございました。
電光掲示板に名前も出て、かっこいいね

先発但馬、好投でした(長野南戦)

久保田、いい走塁だね

浅田キャプテン、新チームを引っ張る

植木ガッツポーズ!

石川、いい構えだぞ

宮沢、力投

土屋、ダイナミックなフォームです

水口、お兄ちゃん譲りの俊足だ

濱ちゃん打った!・・かな・・・?

監督の指示は・・・

みんな出番があります

この日は連勝でした
inserted by FC2 system