9月10日

今日は猪瀬勝矢の入団式がシダックス球場で行われました。
すでに練習には参加していたので、みんなもお馴染みだったけど、連盟の正式承認が下り、今日入団式を迎えました。

恒例の帽子贈呈に続き、しっかり抱負を述べ、全員と握手。今日から正式に伊豆市リトルシニアの一員だ。気持ちが強そうな感じだね・・・

伊豆市リトルシニアはチームワークを重視。早くチームに馴染んで、頑張ろう!
みんなも猪瀬にいろいろ教えてやり、早くチームに溶け込めるように力を貸してやろう・・・

             (大城 記)

監督から帽子が贈呈されます

みんなに挨拶・・抱負をしっかり話しました。

笑顔でガッチリ握手・・監督、カメラ目線まで要求してませんが・・・

みんなで猪瀬を迎える

キャプテン、よろしく・・

加藤です、よろしく・・猪瀬君、大食いじゃ負けないぜ・・

6期生集合

猪瀬を迎えて、6期生、頑張るぞ!
inserted by FC2 system