11月26日

今日は後援会主催のOB戦が天城グラウンドで行われました。
久々にOBたちがグラウンドへ集合。みんな懐かしいね・・・

試合は第一試合がOB対3年生、第二試合はOB対1・2年生チーム。
みんなかつての仲間たちと楽しく、でも先輩のプライドで後輩たちには負けられない、真剣なプレーが随所に・・・
結果は2試合ともOBの貫録勝利。さすがだね。

いつでも練習に来て、後輩たちを指導してほしいな。そして君たちが伊豆市リトルシニアの指導者、スタッフとして戻ってくるのを我々スタッフは待っているぞ。(それまで、スタッフの皆さん、頑張りましょうか・・・)

みんなそれぞれの道を歩んで頑張っている。これからいろいろなことがあるだろう。伊豆市リトルシニアで学んだこと、そして仲間を大切に、社会で活躍することを期待しているぞ。

みんな、頑張れ!

夜は、OB保護者のみなさんが集合、こちらも懐かしい顔ぶれがそろいました。

チーム立ち上げ、ゼロからのスタートの1期生の皆さんの苦労や、懐かしい話に花が咲きました。

OB、そしてOBの保護者のみなさん、これからもいいチームにして頑張っていきますので、これからもよろしくお願いします。


(大城 記)

楽しそうだね・・みんな久しぶり

みんな元気そうだね

今日は3年生も記念写真撮影に集合

試合開始です

OB対3年生の試合開始

始球式は梅原初代保護者会長です

ベンチで思い出話かな・・

佐藤、たくましくなったねえ・・沼津東キャプテン

ベンチでも和気あいあいだねえ

加賀、サインなんかないぞ

宮内、シニアの時とフォーム変わってないね

高校の現役組も来てくれました

森、たくましくなったね・・

2期生同士で思い出かな

OB、保護者みんな集合、監督うれしそう・・

夜の部、山本後援会長のあいさつ

1期生の保護者のみなさん

2期生の保護者のみなさん

3期生の保護者のみなさん

4期生の保護者さん
inserted by FC2 system