4月8日

今日は伊豆市リトルシニア、第8期生の入団式が行われました。晴れて、8期生15名が入団しました。おめでとう!

入団式では、恒例のチームワッペンの縫い付けから始まります。今年も、おそらく初めての針と糸に苦戦しながらも、みんな頑張って縫い付けをしました。今年は例年よりみんな上手にできたような感じだったね。入団式では、チームの帽子を下山理事長から渡され、その場で全員が抱負を自分の言葉でしっかり述べました。「勉強と野球を両立させるぞ・・・」などなど、みんな立派なあいさつだったぞ。

これも恒例のAED講習会では、2年生の保護者の佐藤さんが講師を務めてくれました。佐藤さん、ありがとうございました。AEDの使い方を覚えておくと、グラウンドだけでなく、日頃の生活でも、どこかで誰かの役に立てるかもしれないんだ。みんなしっかり覚えておこう。

午後からの紅白戦では、1年生対2年生の対戦。1年生チームは先輩の胸を借りて頑張った。みんなうれしそうにハツラツとプレーしていました。

また審判講習会も行われ、1年生のお父さん方、早くもしっかり決まっていましたよ、大丈夫です。花島審判部長他、2年生、3年生の審判部のお父さんもご苦労様でした。

8期生のみんな、これから伊豆市リトルシニアの一員として一緒に頑張って行こう。伊豆市リトルシニアでいろんなことを学んで、いろんな友達を作って、いい思い出をたくさん作ろう。

その為に、監督やスタッフも一生懸命君たちと一緒に頑張るぞ!

                   (大城 記)

西島、縫い付けうまく出来るかな・・

縫い付け一等賞は飯田!

松野、かわいいね

チームの帽子をかぶって、晴れて伊豆市リトルシニアの一員です

保護者の皆さんも、これからよろしくお願いしますね・・

スタッフ、2年生、3年生で8期生を迎えます

さあ先輩たちも負けないように・・笑顔で迎えます

先輩、よろしく
記念写真です。入団おめでとう、監督うれしそうです

みんな元気がいいぞ!頑張れ!

AED講習会、佐藤さん、講師ありがとうございます

AED講習会、選手も保護者も一緒に熱心に受けました

山田、上手いぞ

下山理事長の始球式、さすが?元韮山高校野球部・・

みんなで先輩の胸を借りました

ダイナミックなフォームだ!

かっこいいね〜

さあ行くぞ!

佐藤、いい構えだね

中井、お兄ちゃんより上手いか?

田村、いい当たりだ!

堰沢コーチの指示を聞きます

お父さん方、審判講習会ご苦労様です、早くも様になってますよ

決まってますよ、かっこいいですよ

inserted by FC2 system