5月3日〜5日

恒例の合宿が中伊豆グラウンド、ビラ天城を宿舎に3日間行われました。
1年生から3年生まで総勢68名の合宿、壮観だね。一年生は初めての合宿だけど大丈夫だったかな・・・

三年生にとっては最後の合宿でもあり、1~3年生全員での合宿はこれが最初で最後だ。みんな力強くなったか?いい思い出になったかな・・・

三日間けが人、病気もなく、みんな元気に無事合宿を終了することが出来ました。皆様のご協力に感謝いたします。
そして、3年生はこれから最後の夏に向けてラストスパートだ!

最終日の夕方からは、保護者、スタッフによる総会が行われ、事業報告、決算報告、予算案などが承認されました。また、総会後は懇親会が行われ、全員が自己紹介など保護者の皆さんの親交を深めました。

合宿には、OBや保護者の方からたくさんの差し入れをいただきありがとうございました。
また、保護者会の皆さん、連日70名以上の食事の支度、その他諸々ご協力ありがとうございました。
改めて感謝申し上げます。

                     (大城 記)


いい笑顔だね、塩谷文武

井出です、上達しています

永井も上手くなったぞ

一年生、初合宿元気です!

一歩及ばず、ガッツあるプレーだ・・雄大

稲垣・トスバッティングうまく出来るか?

塩谷コーチ力投!・・45歳です

元気だ、秋元

水口・監督と特訓

川田・もう一本来い!

佐藤です、高村コーチお願いします!

土屋・この握りはチェンジアップ?

今日の濱口は球がうなっていた、まさに剛球・・・
塩谷コーチ「今日が試合だったらよかったのになあ・・

夜間ミーティング・・高村コーチの話を聞きます

室伏、高村コーチへ質問!
大勢の前で手を上げて発言する勇気は大切、立派、
その勇気と先頭に立つ気持ちが試合にも生きるぞ

NPO法人下山理事長あいさつで総会が始まりました

総会にはたくさんの保護者の皆さんが出席

総会後の懇親会・乾杯!
inserted by FC2 system