7月22日

Aチームの1回戦、浜松シニアさんとの試合。
私が行けず、但馬さんが写真取材してくれました。但馬さん、ありがとうございました。

緊迫の接戦だったけど、0−1で惜敗、いい試合だったようだね・・・

今井、いいピッチングだった
植木、キャチャーとしてチームを支えた
土屋、いつも頑張っていた
柴田、バッティングではパンチ力もついた

堀江、チーム一、いつも元気、気迫あるプレーを見せた
上谷、守備上達してレギュラー取った
村上、いつ真面目に努力していたなあ
二宮、入団早々怪我、手術、苦したけどいつも明るかった

浅田、真面目なキャプテンで頑張った
山崎、お兄ちゃんに負けず頑張った、投球で球が速い時はひやひやした
但馬、努力家だった、最後の試合、先発好投だった
荻野、柔道も野球も頑張った、黒帯すごいぞ
加藤、怪我に苦しんだ、怪我で休んでいても食欲は四番だった

みんな頑張った・・・・Bチームの3年生も応援に駆け付け、3年生みんなでいい試合だった。

               (大城 記)


試合開始だ、荻野気合が入る

先発、但馬

先発 但馬好投、仲間へのリレーへつなげた

今井、背番号1、かっこいいぞ!

植木、正捕手、主軸として頑張った

土屋、頑張ったな

土屋、力強いスイングだ

柴田、攻守に成長した

堀江、チーム一のファイターだった

上谷、堅実な守備に成長した

荻野、虎太郎よく頑張った

二宮3塁打、入団当初から怪我に苦しんだけど、主軸の座を取った

保護者の皆さんも選手の活躍に歓喜

キャプテン浅田、重責を果たした

浅田、二宮、主砲コンビ

山崎、いつも工夫したピッチングだった

格、どこまででかくなるの?

0−1、惜敗、好試合だった

あと一歩及ばなかったけど、全力を出した

荻野がこんなにがっかりしている姿、初めて見たよ・・、格も神妙・・・

塩谷コーチから最後の言葉が・・・

西島コーチ、一人一人と握手

3年生みんなで記念写真だ
inserted by FC2 system