7月21日

静岡大会開会式後、Bチームは愛野球場で1回戦、裾野Aチームとの試合に臨みました。
序盤リードを許したものの、中盤に連打で追い上げ。普段なかなか出番の少なかった選手たちもみんな精いっぱい頑張った。試合は惜しくも負けたけど、みんなそれぞれ頑張った・・・・

先発澤田、落着いていたな。よく投げたぞ。
リリーフ宮沢、マウンドの姿良かった、入ってきた時はホームまでボール届くか心配(?)したぞ。
濱口、最後にエースの意地を見せた。
久保田、いつも真面目だったな〜、(お父さんに似ないでよかった〜)
飯田、一塁へのヘッドスライディング、気迫十分だった。
鈴内、守備上手くなった、打撃でもくらいついていた。
猪瀬、バッターボックスでも度胸良かった、タイムリーのベース上での笑顔は最高だった。
石川、普段大人しくて、今日も最初は緊張していたけど、ヒット、好走塁、守備もよかった。
室伏、打球を顔に当てて心配したけど、気力で出場した。途中交代に涙が止まらなかった。
勝又、反撃の口火のツーベース、みんなを奮い立たせた。
杉山、普段は笑顔とひょうひょうとしている君だけど、最後に高村コーチの言葉に大粒の涙、初めて流したんじゃないかな・・・
山田、今日は陸上の試合で来れなかった、怪我に苦しんだけど頑張った。

みんなカッコよかったぞ・・・

              (大城 記)


開会式前、3年生へ監督より言葉が・・・

平成24年静岡夏季大会 3年生集合

試合開始、キャプテンは濱口

先発澤田、いざマウンドへ・・

先発澤田、晴れの舞台

宮沢、背番号「10」

リリーフ宮沢、頑張った

反撃の口火、勝又二塁打!

石川もレフト前ヒットで続く

久保田もツーベース

石川、久保田のツーベースで好走、生還

チャンスに猪瀬「俺に任せろ」

ライト前タイムリー、笑顔でベンチに応える

濱口、エースの意地を見せた

飯田、ヘッドスライの闘志を見せた

杉山、背番号8いいね

飯田、背番号2、カッコいいぞ

鈴内、背番号4、守備上手くなった

室伏、負傷もガッツを見せた、涙が止まらない

石川、守備もよかった

3年生の保護者の皆さん、笑顔と涙で最後の応援

杉山、「燃え尽きることが出来ませんでした・・」
最後は大粒の涙が・・高校でも頑れ!

猪瀬コーチ、子供たちを前に思わず涙が・・
inserted by FC2 system