9月1日

秋季南関東大会2回戦、藤沢シニアさんとの試合。完全アウェイでの試合だ。
試合は3回に池田、中井の元気コンビの連続四球から1−0と先制。先発水口は4回まで安定したピッチングだったが、5回コントロールが乱れ、1−2、逆転を許す。しかし、リリーフ石川が食い止める。

6回、ツーアウトランナー無しから、水口、山田がつなぎ、葛西がレフト前に2点タイムリーで3−2と再逆転。最終回、タームリーツーベースを浴び2−2の振りだしへ、なおもサヨナラのピンチを全員でしのぐ。

延長8回、エラーのランナーを置き、水口が左中間へツーランホームランで再度勝越し。見事な当たりだった。ホームランなのにベース一周速かったな・・3塁ベースちゃんと踏んでるかしっかり見ちゃったよ。結局さらに1点を追加し、最後も石川がしっかり締め、6−3で激闘を制した。

2年ぶりの関東大会の舞台を決めた。この試合、二転三転のシーソーゲーム、どちらに転んでもおかしくない試合だった。1年生大会では悔しい思いをしたけど、新チーム初の公式戦で結果を出した。

このような試合を制し、1試合1試合たくましくなっていく・・・・

公式戦は練習試合の何試合分もの経験になる、1試合でも多く戦い、関東大会での財産にしよう・・・

                       (大城 記)

谷口、チームを鼓舞

佐藤、さあ来い

橋本、いつでも行けるぞ

池田、ゆさぶり四球、先制へつながる

中盤まで良かったが、突如課題のコントロールが・・

江本、ライトへ痛烈な当たり!・・良すぎた・・

笠井、サングラスいいね、
翌日の防災訓練では私のパートナーを務めてくれました

葛西、逆転のタイムリー、あの場面で良く打った

葛西のタイムリーで3塁から水口、2塁から山田も還って逆転

ランナーコーチ平塚も歓喜

好リリーフ石川

延長8回試合を決めた一発だった

ベース一周速かった、踏み忘れないかとハラハラしたぞ

この二遊間コンビはチームの元気

大周、途中出場からレフト前ヒット

勝利の瞬間!熱闘だった・・

永井、やっぱり君の声が一番大きい
inserted by FC2 system