5月3日〜5日

恒例の一年生歓迎合宿が、1〜3年生65名が参加し行われました。
最初の2日間は3年生は中伊豆グラウンド、1〜2年生は天城ふるさと広場で2グループで練習、最終日は合同で行われました。一年生は初めての合宿だったけど、全員が日程を無事消化、ちゃんと夜は寝られたかな・・・。

昼間の練習はもちろん、合宿の恒例は夜間の学力テストです。秀行コーチ登場・・今年は4月に実施したばかりだけど、2か月連続・・・
1〜3年生そろっての合宿はこれが最初で最後。集大成である夏の大会に向けチームが一つになれたかな・・・

取材は夜のテストと3年生の取材にしか行けなかったけど、全員が頑張っようだね。

保護者会の皆さん、グラウンドで、そして宿舎での食事の支度などご協力ありがとうございました。

きっと夏の大会、いい成績で恩返ししてくれるでしょう・・・

               (大城 記)


亮・琢海、楽しそうだね

楽しそうだね、橋本、宮崎

一年生、食欲旺盛、初合宿も大丈夫!

こっちの一年生も元気・元気

何でこんなに大きさ違う?

3年生は余裕かな・・

後片付け、ちゃんとやってます、安心してください

お母さん方、令子さん、食事の支度、いつもありがとうございます

日本語使っちゃダメ・・ちゃんと説明できたか?

大周、倒れ込んでの気迫のプレー

クロスプレーの連続

笠井いい笑顔だね

厳しい練習も笑顔で

秋元・飛ぶ!

キャプテンがまとめる

3年生・一つになっていよいよ最後の夏・・・

inserted by FC2 system