7月13日

静岡大会開会式とAチームが三島シニアさんとの試合。
開会式では両チーム堂々の行進。特にBチームの笑顔がよかったね。

弥は、日本代表選手として紹介され、始球式のお手伝いも・・・・

Aチームの試合
序盤リードを奪ったが、終盤徐々に追いあがられ、最後は辛くも7−6で勝利。

Bチームの面々がスタンドから熱い声援、最後は仲間の後押しで踏ん張ったかな・・・
これで2回戦は同じ日に同じグラウンドでの試合となった。

監督・・・「三年生が一緒に試合できるのが良かった・・・」

           (大城 記)


全員集合 7期生

Aチーム集合

Bチーム集合

Aチーム入場行進

Bチーム、笑顔の入場行進

Bチームそろってるか・・

日本代表として紹介され、始球式にご協力

試合開始

エースナンバー「1」石川

弥の3塁打で口火

渡邉、力満々

川田、タッチをかいくぐり追加点、ナイススライ

橋本、生き生きプレーしてたね

弥、ダイビングキャッチで追加点を阻む

塁、上手くなった

リリーフ江本、終盤苦しい中踏ん張った

押され気味の展開にキャプテンがヘッドスライでチームを鼓舞

Bチーム、仲間へ熱い声援

思わず振っちゃった

終盤、追い上げに苦しむが逃げ切る

苦しい試合だった

仲間の勝利に拍手

試合後、監督からは「A・Bチーム、
2回戦は三年生同じ日に同じグラウンドで出来る、よかった」

第一試合球審花島審判部長です

第一試合塁審・佐藤さん、ひげ剃ってたから最初わからなかったよ・・・
inserted by FC2 system