7月15日

夏季静岡大会2回戦、富士宮シニアさんとの試合。
この試合も中井さん取材ありがとうございます。

今日はA・Bチームが同じ会場での試合。全員が揃っている。
チームは分かれているけど、3年生全員が一つになっての試合だ。

試合は中盤まで接戦だったが、江本のホームランなどで4−1で勝利。

また試合が出来る・・・

                  (大城 記)


キャプテン、大事な試合ではじゃんけんも強かったね、
勝って先行がいくつも勝利に結びついた

池田、怪我で出場できず無念、この経験、活かせよ・・

井出、大きくなった

葛西、関東でもいいところで打った

橋本、3年生になって伸びたね・・

中井、明るいキャラでチームを引っ張る

渡邉、右か左か、打席に入るまでいつもわからなかったよ・・・

江本・ホームランのショット(たぶん・・)

全日本のキャプテンとしてアメリカ遠征が決まっている
弥はこれがこのメンバー最後の試合になった

しっかりしろ、監督の激が飛ぶ、
関東大会では塩谷コーチが監督へよく進言したそうです
「もう無理です、早く代えましょう・・」
お父さんの気持ちが限界だった?

関東大会に続くホームラン
inserted by FC2 system