7月15日

夏季静岡大会2回戦、Bチーム・静岡中央さんとの試合。
今日も中井さんが取材してくれました。中井さん、ありがとうございます。

序盤から点の取り合いとなり、接戦で終盤へ・・・・終盤失点が重なり敗れた・・・

Bチームのメンバーは、公式戦の出場機会は少なかったけど、チームを支えてくれた。

今日は、みんな生き生きとしてプレーしていたようだね。

初戦で負けたけど、みんな頑張った、いい試合だった。

                    (大城 記)


さあ行くぞ

先発鈴木雄大、背番号「1」

鈴木優太「2番」いいね

ファースト永井

佐藤、怪我にも負けず頑張った、全国大会メンバー入り

秋元、ガッツあるプレーが持ち味だった

岡本、目立たないところでもチームをしっかり支えた
こんな選手が必要なんだね

谷口、いつもいい笑顔

タイムリーの4番杉山翔

笠井、いい表情だ

平塚、いつも真面目に頑張った

柏木、守備範囲広くてセンスが光った

白井、いつも気合十分だった

下山、練習でもいつもひたむきな姿勢が印象に残っている

塩谷文武、いつも一生懸命なプレーだった

雄大、エースナンバーが似合ってる

永井、豪快なスイングだ

いつもチームを明るくする存在だった、ちゃんと守れよ?

リリーフ笠井力投

ピンチ、塩谷コーチがマウンドへ・・みんなで守れ

精一杯頑張った、いい試合だったぞ・・・
inserted by FC2 system