9月8日
秋季南関東大会2回戦、沼津シニアさんとの試合を中井さんが撮影してくれました。
中井さん、いつもありがとう。
私が取材に行けない分、ほかの試合も保護者のご協力で撮影していただき有難うございます。
皆さんのご協力に感謝します。

試合は序盤1-0とリードしたが、終盤に追いつかれ、延長で1-2で惜敗。
今年のチームは、選手みんなの真摯な姿が表れているね。
守りの野球でみんな頑張った・・・

(大城 記)


試合前の円陣が解けて・・さあ行くぞ!

稲垣・フルスイング

先発飯田・終盤まで良く投げた

西島・投手陣をリード

中井・気合が入る

いい構えだ・猪瀬

大川・力強い・・

西島・ツーベースヒット

猪瀬・スチールを狙う・

幾度もピンチをしのぐ

山邊・俺のところへ打たせろ・・

加藤・いい表情だ

松野・おれが守ってやるぞ

キャプテン・チームを鼓舞

寛太も真剣なまなざし、守るぞ!

リリーフ杉本、踏ん張れ

サヨナラ負けのピンチに稲垣が杉本を励ます・

inserted by FC2 system